全力で

アクセスカウンタ

zoom RSS バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」

<<   作成日時 : 2009/04/05 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

きゃあ〜〜〜

スパンキーが一口でペットを!!!
しかも、何と言う豪快さ!

主人公は下野君!
スパンキーの声も可愛いなぁ〜
誰だろう・・・

えええええええ〜〜〜〜〜〜
綾さん!!!!
斬新なキャラですね。
シェリルといつきとも全然違うタイプだ!

らき☆すたの時から、
綾さんが好きなのよね。
歌も上手いのよ!
シェリルのキャラソンを歌ったのは綾さんじゃないことが未だに凄く残念なことだと思っています。
アワード2の時、ダブル受賞の新人さんより実力がずっと上だと思っているのよ!
今年、やっと助演女優受賞、本当に良かったと思います!(T△T)オメデトウ!

わ〜
スパンキーってスケベだったんだ・・・^^"

エンディングのキャストクレジットを見て・・・
あれ?ゆうきゃんいたっけ?
あ!まさか最後のあの人!?
戻して見れば・・・

「悪いが、ここまでだ!」
という一言だけです。^^"

結構行けてるね。
見続けるよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) バスカッシュ ! 第1話 「アイ・アム・レジェンド」
どこかの宇宙の どこかの銀河。上空に月が浮かぶ惑星・アースダッシュ。月にある都市・ムーニーズ(mooneyes)は高度なテクノロジーを持ち、アースダッシュの人々にとって夢と希望の象徴だった。アースダッシュの人々はいつか月にいくことを夢見ていた… ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/09 20:21
黒執事終了からわずか3日の新作アニメ開始でありますが、映像が予想以上に高いのにはビックリしたわ〜。 ...
 さあ〜、やってきましたバスカッシュ!  こちらは、本当にまさかの大阪と1時間遅れでのほぼ最速放送!!!  数日前に、前番組だった黒執事が... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/04/11 03:25
◎バスカッシュ!第1話「アイ・アム・レジェンド」
バスカッシュはじまった。ロボットでバスケしてた。オッパイ大きい人のおっぱいをさんざん頭の上に乗せられた、その勢いで、スタジアムに乱入してダンク決め損ねて留置所へ。バスカッシュ!のリンク「公式サイト」「Wikipedia」「関連商品」バスカッシュ!のトラックバッ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/04/19 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室田 要応援中!2009年5月14日OPEN!

アルコバレーノ!室田 要を応援!
バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」 全力で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる