全力で

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

<<   作成日時 : 2009/04/28 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

墜落の危機に迫り!

皆がもめているところ!
「あの、いい考えがあります!」
と誰も聞いたことのない声が!

ちょっと!
この声誰!
めちゃくちゃ聞き覚えがあります!
中の人は誰だ!!!

調べてみれば、
CV:市来光弘
確かに見たことのある名前だ!
出演作品は・・・
おおお!
マリア様がみてるの福沢祐麒
だから、聞き覚えがあるんだなぁ〜!( ゚∀゚)ノ

にしても、ゆぴたんさん・・・
いつもどうやって桜ちゃんの頭にかけているのでしょうか・・・

回想シーンでは、長い帽子のように見えますが・・・
でも、今見て、凹んでるところはないし・・・
あごで?そのマフラーで?
いや・・・考えすぎた私の負けです。(笑)

ゆぴたんさんのその性格、可愛いなぁ〜〃▽〃
レオパルドのことを桜ちゃんと同じ「ぼんぼん」って!(笑)

脱出方法を説明しているゆぴたん
ウル:「推進力はどうする?」
ゆぴたん:「それなら、あちらの方に・・・」
つつじ:「私に何か?」
ゆぴたん:「いいえ、そちらの金属の方!」
ベンケイ:「私か!?」

金属の方に吹いたw

風音さんがお色気で!(゚∀゚;)

でも、内密に出来るのかなぁ・・・
天井のあれは盗聴器とか?△?

おお〜〜〜
抜けた!
こうやって頭にかけているのね。
でも、やはりちょっと不合理です。=3=

黒い神!?
まだ謎の言葉が出てきたね。

また次回!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」
宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/30 12:45
宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」
今回はこの2つに尽きる。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/05/03 21:32
◎宇宙をかける少女第17話「友達の輪」
 えーと、みなさんに新しいお友達を紹介します。800年に1度という木星の大赤班ハリケーンに巻き込まれて大ピンチのアタシたちを助けてくれた、異星人の「ゆぴたん」さんでーす。普段はファンシーな帽子として、妹の桜の頭の上に乗っかっているんです。 木星の大赤班ハ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/12 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室田 要応援中!2009年5月14日OPEN!

アルコバレーノ!室田 要を応援!
宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」 全力で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる