全力で

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

<<   作成日時 : 2009/04/15 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

えええ〜〜〜!!( ̄ロ ̄)

つつじちゃんどうしたの!?@口@
奴隷って!^^"

おおおおお〜〜〜〜〜
OP変わった!

ごめん。OPの妹ちゃんに吹いたw
まんじゅうとのギャップが〜www

ベン・・・ベンケイが!(爆笑)
服が抜かれた!(大間違い)

やはり演技かつつじちゃん〜
でも、内心では多少悲しい感情があるんだろう。ノД`;

レオパルドまであの花をつけているのか!wwww
可愛いです。レオパルド様!(笑)

おおお〜〜
入った!間に合った!すげぇ!
倒れても可愛いですよ!レオパルド様!(笑)

さすが、レオパルド様。
桜ちゃんと会話できる!OДO

玉のお肌!?
コロニーって皆面白いよね。(笑)

花が割れた!
レオパルドは大丈夫なのか!?(TロT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」
宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/18 02:33
◎宇宙をかける少女第15話「魔女の騎行」
 軌道エレベーターのパイドパイパーを利用して宇宙に戻るコトにしたアタシたち。 ミラー泥棒のつつじさんとベンケイも合流。えーと、宇宙に戻りたい気持ちは一緒らしいので、とりあえず一緒に戻りましょ。 フォン博士はイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのでき... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/10 08:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室田 要応援中!2009年5月14日OPEN!

アルコバレーノ!室田 要を応援!
宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」 全力で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる