全力で

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! #2「楽器!」

<<   作成日時 : 2009/04/10 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

きゃあ〜〜〜〜

澪ちゃんが〜
澪ちゃんが〜〜
照れ屋さんだったんだ!
萌え!萌える!萌えるぞ!
外見とのギャップたっぷりじゃないか!

おおおおお〜〜〜〜〜
紬ちゃんすげえ!!!!
にしても、眉毛で・・・^^"

おいおい!
サインの練習って・・・
ギターの練習だろうが・・・^^"

お菓子で機嫌が直れるって・・・
主人公は紬ちゃんのペットだ!w

きゃっ!
エンディングやはりカッコウいい!!!
CD買っちゃいそう・・・
金あるかなぁ・・・私・・・(遠い目)


Don’t say“lazy”
ポニーキャニオン
2009-04-22
桜高軽音部

ユーザレビュー:
初回版よりジャケット ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


にしても、あのジャケットイラスト、
初回限定版より通常版の方がセクシーで好みだけどなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん第2話「楽器!」
 桜高校に入学した平沢唯は、かなりのドジっ子で天然な女の子。入学式を終え一斉に部活の勧誘があっても、どの部活に入ろうか悩んでいた。友人の和から「ニート予備軍」だとレッテルを貼られたが、何かやらなければいけないが未だ何をしようかという問題は解消しなかった。同 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/04/10 21:14
けいおん! 第02話 「楽器」 簡易感想
今回は唯のギターを手にいれるために皆が奮闘。ギター買いにいった時点で紬がなんらかの権限を発動するんじゃないかと疑っていましたが最後の最後で当たりましたwギターに限らず楽器は高いですね。友人でもよくベース買ってる奴がいましたが相当金かかってたみたいだ。仲間.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/04/10 21:16
けいおん! 第2話 「楽器!」 感想
自分が欲しいものって、意外と高い♪ ...続きを見る
wendyの旅路
2009/04/10 22:00
けいおん! #2「楽器!」(簡易版)
けいおん!の第2話を見ました。#2 楽器!『幼稚園の時も小学生の時も中学生になってもずっとボーっと生きてきたけど…高校生になった私は初めて部活を始めました!!』部活でもらえるお菓子が楽しみな唯は楽器がないと始まらないのでギターを購入する決意を固める。澪から... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/04/10 22:50
(アニメ感想) けいおん! 第2話 「楽器」
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/10 23:35
けいおん! #2『楽器!』
ようやく軽音部活動開始か?と思いきや… そうか、楽器の購入がその前にありましたね(笑) ある意味ココも楽器を始める際に立ちはだかる壁だよね〜。 ユルいのに何故かアツくもなったけいおん!第2話。 Don’t say“lazy”(初回限定盤)桜高軽音部 大森祥子 小森茂生 ポニ.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2009/04/10 23:50
けいおん! 第2話 「楽器!」 (アニメ感想)
アニメ けいおん! 第2話 「楽器!」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/04/11 00:18
けいおん! 第2話「楽器!」
原作にオリジナルの味付け。 とっても素敵んぐな1本でした! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/04/11 06:56
けいおん! #2 「楽器!」
黒髪の秋山が、ギターを持っている姿は、やはり格好の良いものです。そして、琴吹紬は本当にお嬢様? ...続きを見る
ゼロから
2009/04/11 10:21
けいおん! 第02話 感想
 けいおん! ...続きを見る
荒野の出来事
2009/04/12 11:49
けいおん! #2「楽器!」
<感想>  ギターが欲しいと言った唯。ギター1本25万円・・在庫限りでも高いです。しかし、紬が社長令嬢だったとは・・20万円もねびいて5万円に・・絶対にあり得ません。  交通量調査でそうとう4人は遊んでいたような気が・・でも日給8000円はいい仕事だな・・。  唯が初めて弾いた曲は、チャルメラ・・でも音が、ベースで弾いたような気がしてなりません・。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2009/04/13 11:22
けいおん! 第2話「楽器!」
唯が入部しようやく部として活動を開始した軽音部。 生まれて初めて部活を始めた唯はやる気満々。 だが自分がギターを担当することをすっかり忘れていた唯は、 ギターの値段を聞いて驚く。 とりあえず4人は次の休みに楽器を見に行くことにする。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2009/04/17 14:44
けいおん!第2話 「楽器!」
アニメけいおん!感想。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/04/17 22:38
けいおん! 第2話
#2 楽器! ...続きを見る
モノクロのアニメ
2009/04/18 22:31
けいおん! 第2話「楽器!」
博士「レスポール!君に決めた!」助手「ポケモンかよwww」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/04/24 23:00
紬さん、そこで『大人の権力』を使っての値切りをしたら怖いっすよ、マジで! けいおん!第2話『楽器!』
 唯が入ってくれたおかげで、軽音部廃部は免れた\(^o\)(/o^)/  でも、唯にとっては 生まれて初めての部活 で、期待で胸躍らせています。 ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/06/02 13:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室田 要応援中!2009年5月14日OPEN!

アルコバレーノ!室田 要を応援!
けいおん! #2「楽器!」 全力で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる