全力で

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリした!

<<   作成日時 : 2008/10/08 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

7時間ログインしてないうちに

22通のメロシーがキタ!Σ ̄口 ̄

しかも、ギアス仲間探しの写真がランクインしました!

これでギアス仲間がまた増えるといいですね。

何で7時間もログインしてなかったというと

一気にMFを見終わりたかったから…

日曜は6話まで、昨日は12話まで
今日一気に13話から25話まで見終わりました!

やはりSさんが好きだ!
Rちゃんはどうも好きにはなれない…

けど、あのキラ☆の歌が好き…><"

あと、あのメガネ君、まさか20話で退場とは…^^"

愛は命がけですね〜(遠い目)

SさんもRちゃんも生きてるってことは
Aくんの女難はまだまだこれからですね。(笑)

00まだ見てないの
乙女座発言が凄かったという噂が耳にしているよ!

早く見るべきなのか?^^"

でも、ギアスと同じだった時間で放送してるから、
なんかギアスが奪われた気分で、どうも早く見る気がしないんだ…(遠い目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!マクロス見ているんですねぇ〜。sさんってシェリルノーム??ですか?
00も面白かったけど、でもギアスと同じ時間って言うのが、ちょっと・・・。
るい
2008/10/08 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室田 要応援中!2009年5月14日OPEN!

アルコバレーノ!室田 要を応援!
ビックリした! 全力で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる